Treo 750vを触った

treo.jpg

昨日ばぶるばすたー氏が「買っちゃいましたよー。」と嬉しそうに見せてくれたのが、Palm社の携帯電話Treo 750v。「イイですなー。」と思わず叫んでしまった。

香港版を日本語化した物だが、SoftBankモバイルのSIMを差すことにより、日本でもちゃんと使えているとのこと。

初めて実物を触らせて頂いたが、頭に描いていたよりもずっと小さい。ただ小さい割にはズシリとした感じがある。

一方、海の向こうではAppleのiPhoneが出てくるとの噂でApple社の株が最高値を付けている。

アップルが最高値、“iフォン”に関する思惑で【DJ】?ビジネス-最新ニュース:IT-PLUS

これらが素直に日本でも正式に出てくればいいのに。

カテゴリー: 携帯・通信 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です