だらしないマスコミ

KAT-TUNにも赤西仁にも全く興味は無いが、週末に流れた彼の無期限活動中止発表のニュースを見た人は、皆何かしらの違和感を覚えたのではないだろうか。語学留学の話なんて、誰も信じちゃいないだろう。

マレーシアの華字紙には、こんな記事が載っていた。

ChinaPress.Com | e?樂

24時間テレビで親しくなったハロプロ『Berryz工房』のメンバーとの淫行疑惑がおおっぴらになる前に、海外に追放したということらしい。

真偽の程はともかく、ジャニーズ事務所とハロプロに気兼ねして、言いたいことが言えない日本のマスコミもだらしない。奥歯に物が挟まった様な報道は、見ている者をイライラさせる。

カテゴリー: 映画・テレビ タグ: パーマリンク

だらしないマスコミ への1件のフィードバック

  1. KIN のコメント:

    おおっ、そういうことだったんですね。のどに引っ掛かっていた小骨が取れた気分です。

    このブログ記事を読んだあとに、テレビで記者会見の映像を見ると、すごくわかりやすかったです。

    記者「語学留学って何語を勉強するんですか?」
    赤西「いえ、それは、はっきり決まってません」

    みたいな感じでしたからね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です