Wireless Mighty Mouse その2

昨晩、渋谷のApple Storeへ行って、新しいWireless Mighty Mouseを触ってみた。

WMM1.jpg

6時頃行ったのだが、誰も新しいマウスに気付いていないようだった。大きさや重さは既に発売されていた1つボタンのBluetoothマウスと変わりない。

WMM3.jpg

マウスの裏面を見ると、Made in Malaysiaと書いてあった。裏蓋は簡単に外すことができ、中には単三乾電池が日本入っていた。一本を外しても、ちゃんと動作していた。

WMM2.jpg

カーソルの動きには不自然さは感じられない。360度動くホイールは多少慣れが必要だ。電池の消耗を防ぐために、受光部の所の蓋がスライドスイッチになっている。

しっぽが付いていないので、そのままポケットに入れて持って帰る悪いヤツがいるかもしれないと心配になる。

店員さんが寄ってきて、「すみません。今日はもう売れてしまって、在庫が無いんです。」と言う。いますぐ欲しい人はApple Storeへ。

カテゴリー: パソコン・ネット タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です