WILLCOM続々新製品発表

Bloomberg.co.jpに7月4日の予定として、こんなものが掲載されていた。

◎13:00 ウィルコム、シャープ、マイクロソフト、新製品発表で八剱洋一郎ウィルコム社長、松本雅史シャープ副社長らが会見(ホテルオークラ東京)

新しいWindows Mobile Phoneの発表ではないかと推測されるが、先日W-ZERO3のマイナーチェンジ機種が発表されたばかり。今度は一体どんな機種だろう。

W-ZERO3を使っていてまず改善して欲しいと感じるのは、その厚さ。フルキーボードは有るに越したことはないが、薄くなるなら無くても良いと思う人もいるはずだ。

もう一つは通信中の電話着信。電話なんだから、いつでも着信できるのは当然の機能だと思う。

DoCoMoからも、この秋ついにHTC社のWindows Mobile Phoneが登場する。今回の機種はそれに対抗できるスペックのものでなければならないだろう。

カテゴリー: W-ZERO3 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です