サンライズ ハッピー・パーティ キャンペーン

CONCHA Y TORO(コンチャ・イ・トロ)というチリのワイナリーは、1本千円未満のクラスとしては、ちょっと濃厚でお買い得感のあるワインを出荷していることで有名である。

日本での販売元であるメルシャンが、サンライズ ハッピー・パーティ キャンペーンというのを6月一杯やっている。

ボトルネッカーと呼ばれる、ボトルの首に付けられたタグに記載されているシリアルナンバー(3つで1口)を送ると、オリジナルのワインセラーが抽選で10人に1人あたるというものだ。

「そんな物欲しかったら買いなさい。」と言われそうだが、応募要項の次の一言が気になり応募する気になった。

●抽選/応募10口につき1口の割合で当選を決定します。

 ※10回応募された方が1回必ず当選されるということではありません。

こういう事を書かれるとブロガーの血が騒ぎ、「よし運試しでもしてやろう。」という気になる。5月以来、せっせ、せっせとサンライズやフロンテラを買い求め、インターネットで応募した。

丁度10口(30本)になったところで止めてみた。当選発表は9月の賞品発送をもってかえるという。果たして、黄色いワインセラーは当たるのか?私の運勢は如何?

★10人に1人ワインセラーが当たる!★サンライズ・ハッピーパ−ティー・キャンペーン 6本セット...

カテゴリー: 身の回り タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です