Canon wordtank G90

中国を訪れ、もっと中国語を勉強しなくてはと痛感。新しい辞書も買おうかなと思っている。
各メーカーから中国語の電子辞書が出ているが、どうやらCanonの『wordtank V80』というのが一番人気な様子。

B0006BLIKY Canon wordtank V80 (11コンテンツ, 第2外国語モデル, 中国語, 音声対応)
キヤノン 2004-11-30

by G-Tools

ただし発売が2004年11月と古く、今年の春モデルが出たりするのではないかと思っていたところへ、こんなニュースが。新製品の登場だ。

従来の小学館の中日・日中辞書の代わりに、講談社の中日・日中辞書が搭載された。音声のでるV90と出ないG90があるが、G90の方には大修館の中日大辞典も収録されており、値段も安いG90の方が絶対にお奨めだろう。

ビックカメラに行けば、春の新入生セールでポイントも23%付く。ボーナス払いで買っちゃうか。4月7日頃発売である。

g90.jpg

カテゴリー: デジモノ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です