テジカルビ

昨夜は仕事を終えた後、スタッフがテジカルビ(豚の焼肉)の店へ案内してくれた。こちらの懐具合を察してくれたのだろう。ハサミで切ってもらわなければ食べられないような大きさのテジカルビを、たらふく食べた。それ以外にも色々と食べて飲んで一人2.500円程度である。

tejikalbi.JPG

9時ごろホテルに戻り、近所にあるセブンイレブンに行った帰りに、すごいものを見た。5人のハイティーンの女の子達が目の前に現れたのだが、めちゃくちゃ酔っ払っている。普通は一人が酔っ払っていて残りの人が介抱しているというケースが多いのだが、彼女たちは皆ヘベレケ。奇声をあげて、挙句の果てに、歩道の上で複数の子がS○Xの真似事をする始末。交通標識を相手に始めた子もいる。

こりゃあひどいと避けて通ろうとしたら、なんと日本語をしゃべっている。韓国まで来て一体何をやっているんだろう。焼酎でも飲みすぎたか。君子危うきに近寄らずで、さっさとホテルに引き揚げた。

無線LANでW-ZERO3をつないで、日本のニュースサイトを見ると、ホリエモン逮捕のニュース。予想はしていたが、月曜日とは思わなかった。

今朝ホテルの部屋にある体重計で量ってみたが、昨夜たくさん食べたにもかかわらず、全く体重が増えておらず安心した。さあ、今日は何を食べようか。

taijukei.JPG

カテゴリー: 食べ物 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です