すてきなKFC

KFC.jpg

家族にせがまれ近所のケンタッキーへチキンを買いに行くと、店の外にまで長い行列がはみ出していた。注文を受け付けてもらうまでに30分。

私の注文が受け付けられた直後から「チキン以外の注文はすぐできますが、チキンは8時以降のご提供となります」とのこと。

チキンが出せずに何を注文しろというのかと思ったら、クリスマスメニューの作り置きのローストチキンやバーベキューチキンは用意できるとのこと。

店内は殺気立っていたが、なかなか注文の品はできあがらない。更に30分待ってようやく品物を手渡された。

その間店内で何度も何度も聞かされたのが竹内まりやの『すてきなホリデイ』だった。耳にこびりついて離れない。

cake.JPG

カテゴリー: 社会 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です