街のポスター

こんな顔で「お願いします」って言われたら、何度でもしちゃいそう。

あっ『共同募金』のことです。『学会の献金』ではありません。

カテゴリー: 社会 タグ: パーマリンク

街のポスター への3件のフィードバック

  1. KIN のコメント:

    いやはや、ブラックなオチに脱帽です(笑)

  2. ぐっちー のコメント:

    遊びに来ました。あちこち拝見していますが、これ、サイコー。めちゃ受けでつぼにはまってしまいました。結構マイナーな女優を使うもんだと勝手に思ってましたど、過去を見てもまあ、そうでもないんですな。募金しなきゃ!!
    また来ますね・・

  3. durian のコメント:

    マイナーだなんて…。
    私の最もお気に入りの女優なんですが。第二の吉永小百合にもなれると思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です