iPod nano 四日目

iPodnano.JPG

miniやshuffleとは異なり、iPod nanoは小さいながらもジャケット写真を表示できる。イイね!ジャケット写真をどんどんiTunesに登録したくなる。

4GBの容量一杯に音楽を詰め込むことができるのかと思ったら、3.6GB位しか転送できなかった。後でわかったのだが、PowerMacのiPhotoに保存してある全ての写真が、サムネイルサイズでiPod nanoに転送されていたのだ。

それはそれで楽しいのだが、まずい写真はiPhotoに残しておかないようにしなければ。

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
B0007YT8XY
おすすめ平均
starsかゆい所に手が届くアップル
starsシャッフルより使い勝手が良いかも。
starsMust Buy!
starsやられたっ!!
stars思わず買ってしまった!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

カテゴリー: デジモノ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です