iPod shuffle 狂騒曲

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
皆さんご承知の通り、先週末からiPod shuffleの発売が始まりました。
土曜の早朝、冷たい雨がそぼ降る銀座のApplestore前にも、何百人もの人がiPod shuffleを求めて行列を作ったとか。それなのになんとAppleが用意したのは、たったの30個。
携帯から実況していた人の話では29個と言ってました。残りの1個は誰の手に渡ったのか興味のあるところです。
さて、私はと言えば、昨年暮れに自宅に泥棒が入り、愛用のiPod miniを盗まれてしまいました。
またminiを買いなおすか、shuffleにするか、悩んでいるところです。


昨日渋谷の量販店でiPod shuffleの実物を触ってみました。
確かに小さいですが、Appleの製品にしてはちょっと高級感が無いですね。
ディスプレー部分が無いので、曲は連続再生かランダム再生かどちらかしかできないようです。
その選択は裏側のスライドスイッチで行なうのですが、指が滑って操作しづらかったです。
それでもやっぱりバカ売れしそうな気がします。

カテゴリー: パソコン・ネット タグ: パーマリンク

iPod shuffle 狂騒曲 への2件のフィードバック

  1. わし のコメント:

    TB有難うございました。
    MLのほうでも「ブログ立ち上げました」っての拝見しましたよ。
    実はわし、以前同じ社宅におりました(笑)。狭いですね。。。
    今後ともどうぞ宜しくお願いします。

  2. durian のコメント:

    えっ?驚き!社宅が一緒!?
    これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です